GWスタート!本日よりGW期間中営業いたします☆

おはようございます。

いよいよGW突入ですね!

蓼科では気持ちの良いお天気でのスタートとなりました♪

さて、Cafe楢Oakは4月28日から30日の3日間 及び 5月3日から6日までの4日間オープンいたします。

5月1日2日の営業についてはお問い合わせくださいませ。

 

 

☆本日の焼き菓子たち☆

❤国産レモンのおからパウンドケーキ

❤紅茶と国産ドライフルーツのおからパウンドケーキ

❤きな粉のカップケーキ

❤きな粉と全粒粉のビスケット

真心こめて焼き上げました☆ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)

21日22日は都合によりテイクアウト営業となります☆

おはようございます!

とてもいいお天気で気持ちのいい朝ですね(^^)

絶好のオープン日ではありますが、本日と明日Cafe楢Oakは都合によりテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

本日のケーキは、2種類です。

❤国産レモンとおからのパウンドケーキ

❤オーガニックの林檎とおからのパウンドケーキ

他、

❤きな粉と全粒粉のビスケット

ケーキをホールでお求めのかたは、事前にご予約くださいね。

ご来店お待ちしております(^^)

 

5月13日開催デザートバイキングのお知らせ☆

みなさま、こんにちは!

マクロビ・フード・コンシェルジェの中村恭子です。

来る5月13日(日)にリゾートホテル蓼科http://www.hoteltateshina.co.jp/においてデザートバイキングが開催されます。

こちらの会場に、Cafe楢Oakのスイーツもいくつか提供することとなりました!

一つ一つ、私の手作りでご用意するため、たくさんお出しすることができないのですが、お土産用に焼き菓子の販売も予定しております。

まだビオスイーツを召し上がったことのない方も、ビオスイーツ大好き!という方もぜひお越しくださいませ。

お時間13:00より16:30を予定しております。(お時間の変更がある場合はまた追ってお知らせいたします)

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

15日の営業についてお知らせ☆

4月15日は都合により、一部のドリンクメニューのご用意ができませんので、ご了承くださいませ。

~ご用意ができないもの~

カプチーノ(ミルク・ソイ)ともに。

以上

他は通常通りご用意しております。

ご来店お待ちしております♪

本日都合によりテイクアウト営業とさせていただきます

おはようございます。

蓼科では昨夜から春の雨が降りしきる朝を迎えています。
ようやくこの地でも、この頃は朝晩の冷え込みが随分と和らいできました。
それでもまだ我が家では薪ストーブが大活躍です。

暖ととるのはもちろんのこと、焼き芋を焼いたり、お豆を煮たり・・・・・・

家の中に火がある生活というのは、心の中から温まるような、そんな気がします。

さて、Cafe楢Oak、本日のケーキ☆

☆国産レモンとおからのパウンドケーキ

☆オーガニック林檎のミニおからパウンドケーキ

をご用意しています♪

他に、きな粉と全粒粉のビスケットもございます♪
いずれもテイクアウトの販売となります。

お待ちしております(^^)/

 

お店の看板☆ようやく取り付けました♪

こんばんは。

蓼科は一日中雨の一日となっています。

それでも、やはり4月ですね。

暖かい春の雨に、心もほっとやわらぐ気がします。

さて、先日ようやくCafe楢Oakの看板が取り付けられました。

こちらは道端のご案内用の看板↓

そして、こちらはお店の前の看板です。

大工さん、渾身の作の立派な看板が取り付けられました❤

看板制作にご協力いただいた方々皆様にに感謝の気持ちで一杯です。

本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

 

林檎とおからのパウンドケーキが焼きあがりました!

こんにちは!

蓼科は朝からとてもいいお天気です(^^)

そして今日はとても暖かですね♪

只今、林檎とおからのミニパウンドケーキが焼きあがりました!

お土産にもどうぞ☆

本日オープンいたします!

おはようございます!

本日はとてもいいお天気です(^^)。週末の太陽は久しぶりの、ここ蓼科です。

さて、Cafe楢Oak 本日のケーキは

定番☆きな粉のカップケーキ & 新作☆ほうじ茶のマドレーヌ です!

優しい味のスイーツを味わいながら、テラス席でのんびりおくつろぎくださいね。

 

お待ちしております♪