さつま芋のトリュフ❤

こんにちは。
マクロビ・フード・コンシェルジェの中村恭子です。

本日は新作 ★さつま芋のトリュフ★ のご案内をいたします♪

こちらは、さつま芋とレーズンの甘さを活かして、少量のリンゴジュースで練り上げ、ココナツパウダーをまぶしました。
甘味は一切不使用です。

また、小麦、ベーキングパウダーも使用していないので、とっても軽い仕上がりのスイーツです。

Cafe楢Oakの焼き菓子は、厳選した材料を使用しておりますが、卵や乳製品以外にも小麦アレルギーの方や、アルミフリーでもベーキングパウダーや重曹といった添加物を一切取りたくない方がいらっしゃることも事実。

そういった方も安心してお召し上がりいただける マクロビオティック対応スイーツとなっています。

これからの季節は、オーブンで焼き上げるお菓子よりも、蒸したり揚げたり、冷やし固めたりといったものを、体が必要としてきます。
そんな時にお勧めですね。

期待できる効果としては、

★さつま芋でお通じが改善!

★免疫システムが整います!

★リンゴジュースとココナツパウダーでデトックスを促進します!

もちろん、いくら体にいいものといっても、すべての物に言えることですが、食べすぎは禁物ですよ(^^)

レシピを知りたい方は、お問い合わせのページよりお尋ねくださいませ。

本日オープン日です!

おはようございます。
昨日、併設の乗馬ファームでは、たくさんの方がレッスンや外乗を楽しまれていました。

GWや夏場は非常に混み合い、予約がなかなか取れない状況ですが、実はおすすめなのは今の時期と秋です。
比較的予約は取りやすいので、ぜひお越しくださいね。

蓼科のさわやかな風を肌に感じながら、乗馬体験をして、素敵な休日をどうぞ♪

Cafe楢Oak 本日の焼き菓子たち

❤りんごとレーズンのおからパウンドケーキ

❤きな粉のカップケーキ

❤さつま芋と黒ゴマのお豆腐マフィン

❤きな粉と全粒粉のビスケット

ご来店お待ちしております(^^)

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近の投稿